まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ブログ > Nature

Nature

まごころの家*あゆみ脚折のスタッフ紹介7人目

世の中には『天然ちゃん』という人種がいるらしい

まごころの家*あゆみ脚折の【久美子】さんを見ていると、そんな人種がいるってことを実感できます

先日、昼休みにスタッフ全員で昼食をとっているときに、

【久美子】さんが突然しゃべりだしました

【久美子】:百木所長ってどんなパンツを履いているんですか?

【百木】:普通のだけど?

【久美子】:えっ?ブーメラン?

聞き間違えているとは思えません

おそらく、久美子さんにとっての普通のパンツというのはブーメランらしいです

別の日の昼食時

【久美子】:百木所長って色黒ですよね

【百木】:サーフィンやっているからね

【久美子】:その黒さは日焼けですか?地黒ですか?

【百木】:サーフィンで焼けちゃうんだよね

【久美子】:じゃあ、お尻は白いんですか?

久美子さんにとっての、日焼けしない場所というはお尻らしいです

そんなことを、冗談ではなく真剣に真面目に言ってしまう久美子さん

そんな久美子さんも二児の母で、旦那さんとはラブラブとの噂

婚活まっただ中BBの失恋街道は今日も続く・・・

2014年03月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ