まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ブログ > ムリなことはない

ムリなことはない

脚折ブログです

 

 

管理人のBBです

 

そろそろスタッフ紹介も飽きられていることは気づいています

では

スタッフ紹介から少しだけ離れて、脚折の紹介をしていきたいと思います

 

 

先日、我が脚折のナンバー2のなぁすさんが研修に行ってきました

 

管理者研修だと

 

 

むむむ・・・(川平じえい風)

 

 

なぁすさんが管理者になるのか?

 

というか、現管理者の百木さんは?

 

 

 

むむむ・・・(再び川平じえい風)

 

『わたし なんでもできちゃうのよ♪できないのは○○だけ…むふふ』

 

 

そんな自信を持っているなぁすさんが管理者研修に行ってきて一言

 

 

『あたしにはムリ!』

 

 

女帝のなぁすさんにも○○以外にムリな事がこの世にあったなんて!!

 

 

 

あぁ

 

なぁすさんの研修よりも、伏せ字にした○○が気になった方がいらっしゃいましたら幸いです

2014年03月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ