まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ブログ > 卒業~この体形からの卒業

卒業~この体形からの卒業

脚折ブログです

 

脚折ブログ管理人のBBです

 

 

残念ながら、今回もBBの少ないボキャブラリーで脚折ブログを更新させていただきます

 

 

今日は3月9日ということで、インターネットで調べてみたんです

 

 

すると

 

検索結果で、レミオロメンの3月9日がいっぱい出てきました

 

沢尻エリカのドラマが頭に浮かびました

 

 

そうなんですよね

 

今日は日曜日なんで卒業式は少ないでしょうけど、一般的に3月9日といえば卒業式が多いシーズンなんですよね

 

 

 

 

我が脚折ナンバー2のなぁすさんは4人の子持ちの肝っ玉母さん

 

 

 

最近、なぁすさんが管理者研修に行ってきて疲れたようでした

 

 

昼休みに一緒に食事をしていたら、食欲がないようで、残しているんですよ

 

 

管理者研修で身も心も疲れて食欲がないのかと思っていたら

 

 

 

今年は三男の卒業式でスーツを着るそうで

 

介護の仕事ではジャージが多く、人類の文明の大発見【ゴム】が大活躍なんです

 

介護の仕事ではお客様の気づきは大事なのに、自分のサイズの変化にはさっぱり気付けないゴムのジャージパンツなんです

 

 

微かな期待を込めて、食事量を減らしてサイズダウンを狙っているそうです

 

 

卒業式が終わったら強烈なリバウンドを脚折職員は期待をしている中、なぁすさんは卒業式の次に控える入学式をすっかり忘れています

 

 

期待に応える女帝

 

 

それが

 

なぁすさん

2014年03月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ