まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ブログ > ♪友だち100人できるかな♪

♪友だち100人できるかな♪

はい

脚折ブログです

管理人のBBです

 

 

まごころブログで一番の更新回数を目指します

 

それが脚折ブログです

 

 

と、脚折ナンバー2のなぁすさんが言ってました

 

 

 

 

そんな無茶な要求というか目標を掲げた、脚折ナンバー2のなぁすさんが、最近スマホデビューをいたしまして

 

 

必死にスマホを使いこなしているんですよ

 

なぁす:BBさぁ LINEふるふるで友だち追加しようよ

 

BB:いいですよ

 

 

ふるふる

ふるふる

 

なぁす:あっ 追加できたぉ

 

BB:できましたね

 

 

そんなことを繰り返してはLINE友だちを増やしていくなぁすさん

 

脚折スタッフをほぼ全員LINE友だちに追加できたようです

 

 

さっそくLINEでメッセージが届きました

『よろしくね』

 

 

隣にいるんですけどね

 

私を見ながらニコニコ笑っています

 

 

いやいや

隣にいるんだったら、LINEじゃなくてイイんじゃないですか?

直接言ってくれていいんですけど

 

それにしても、スマホ上で動く指のゆっくりさ(笑)

 

それから数日後

 

なぁす:アタシ LINEの友だちが15人にもなったんだよ!

 

 

すっごいワクワクしながら報告してくるなぁすさん

 

 

私の頭の中で中二病という言葉が浮かんできました・・・

2014年03月10日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ