まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ブログ > ホワイトな日

ホワイトな日

今日も脚折ブログは更新されます

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

有名な登山家は言いました

 

『そこに山があるから』

 

 

 

 

 

太っちょなBBは言ったとか言わないとか

 

『そこにブログがあるから』

 

 

 

 

脚折ブログがある限り、BBはブログを書き続けるでしょう・・・

 

 

 

 

 

と、自分でハードルを上げてみました

 

 

 

 

 

登山家は高い困難な山にチャレンジする

 

BBはブログの更新を毎日チャレンジする

 

 

 

 

ぜんぜん簡単な事なんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

昨日はバレンタインデーの事を書きましたので、

 

今日はホワイトデーの事を書きたいと思います

 

 

 

 

 

去る2月14日にバレンタインデーにチョコレートをもらった残念男BB

 

人気者の百木所長ももらったそうで

 

 

 

 

ホワイトデーは男性が女性にお返しをするのが普通

 

 

 

 

 

なのに、BBは自分が食べたいお菓子を買ってきて、

 

 

 

 

なぁすさんに

 

 

 

『これホワイトデーのお返しです 皆さんで食べてください でも、自分も食べたいから残しておいてくださいね』

 

 

 

 

お返しなのか、おすそわけなのか分からない状態

 

 

 

 

 

それに対して百木所長

 

 

 

 

 

一人ひとりにメッセージ付きでお返しをしている

 

 

 

 

 

 

人気者は人気者たる所以があるんですね・・・

 

 

 

 

 

ひとつ勉強になった3月14日でした

2014年03月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ