まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ブログ > 燃える女

燃える女

クラーク博士は言いました

 

 

 

『少年よ 大志を抱け』

 

 

 

 

BBは言いました

 

 

 

『ブログに 大志を抱く』

 

 

 

 

ちょっと大きなことを言いすぎました

 

 

 

でも、脚折はブログを大事にします

 

 

 

自分で上げたハードルは、自分でクリアしていきます

 

 

 

 

よって、今日も脚折ブログはBBが更新していきます

 

 

 

 

 

脚折のマザーテレサことばぁばさんが仕事に燃えているんです

 

 

 

 

まだまだ肌寒いことの多い3月中旬

 

 

 

 

高齢者の多い施設ですので、室内は温度調整がされているとは言え、ちょっと外に出ればまだまだ肌寒い

 

 

 

 

 

そんな中、脚折スタッフの最年長ばぁばさんが

 

 

 

 

 

半袖で仕事をしています

 

 

 

 

さらには、半袖のまま外に出て洗濯物を干しています

 

 

 

 

BB:寒くないんですか?

 

ばぁば:ぜんぜん寒くないのよ

 

BB:燃えてますね!

 

ばぁば:違うのよ

 

BB:何が違うんですか?

 

ばぁば:更年期で体が火照るのよ

 

 

 

 

 

あのぉ・・・

 

 

 

 

おそらく、ばぁばさんの更年期は10年以上前に過ぎていると思われるんですけど・・・

2014年03月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ