まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ブログ > 春先取り

春先取り

どうも

 

ブログ番長のBBです

 

 

 

 

脚折ブログ、今日も元気にスタートです

 

 

 

 

 

 

春が確実に近づいてきています

 

 

 

 

 

春分の日も過ぎたことですし、そろそろ桜の花も咲くことでしょう

 

 

 

 

 

心も春になってきています

 

 

 

 

 

BB:最近、小関さんがカワイク見えて仕方がない

 

小関:私は人妻です

 

BB:いえいえ、どうこうしようって訳じゃないです

 

小関:じゃあなに?

 

 

 

ちょっと小関さんの語気が強くなります

 

 

 

BB:鑑賞物としてカワイク見えて仕方がないんです

 

小関:私を見ないで

 

 

 

 

秒殺です

 

 

撃沈です

 

 

瞬殺です

 

 

 

そんなことを聞いていた脚折ナンバー2の女帝なぁすさんが地獄耳を立てていました

 

 

 

 

なぁす:アタシは?BB

 

BB:えっ?

 

なぁす:小関さんはカワイクて、アタシはどうなのよ!

 

BB:なぁすさんはカワイクないです

 

なぁす:なんでよ!

 

BB:なぁすさんはカワイイんじゃなくて、キレイなんです

 

なぁす:・・・・・・

 

 

 

 

 

なぁすさんの頬が桜満開のようにピンクに染まりました

2014年03月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ