まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ブログ > 宣言

宣言

こんにちは

 

 

 

脚折ブログです

 

 

 

 

 

 

脚折のマザーテレサさんは大きな愛ですべての物・人・現象を温かく包みこんでくれます

 

 

 

 

 

松任谷由美の【やさしさに包まれたなら】以上に、マザーテレサさんは優しさで包んでくれます

 

 

 

 

 

そんな優しいマザーテレサさんですから、脚折の中では1番人気の職員さん

 

 

 

お客さまからもスタッフからも

 

 

 

 

 

すると、そんな愛をくれて、愛されているマザーテレサさんを見本・目標に掲げる職員が現れました

 

 

 

 

 

脚折の天然娘、久美子さんです

 

 

 

 

 

久美子:アタシ!まだまだマザーテレサさんのようにはなれないかもしれないけど・・・小マザーテレサになる!

 

 

 

 

 

ちょっとした選手宣誓のごとく、右手を天に突き上げ、声高らかに

 

 

 

 

 

 

百木所長はじめ、全スタッフ唖然

 

 

 

 

 

 

ただ、そんなことを宣言できるのは、久美子さんだけです

 

 

 

 

 

 

天然がゆえに、この宣言・目標がいつまで続くのか

 

 

 

 

 

 

そんなことが、この3月の出来事だ・・・(北の国から純っぽい感じで・・・バックでさだまさしの曲が流れてる・・・

2014年03月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ