まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ブログ > 伏せ字

伏せ字

春ですね

 

 

 

もうそろそろ3月も終わろうとしていますね

 

 

 

 

3月と言えば

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

男子ドキドキのホワイトデーがありましたね

 

 

 

 

 

私BBは、大きなお菓子を買ってきて、

 

『女性職員の皆さんで召し上がってください』としました

 

 

 

 

 

百木所長は女心が分かっています

 

大きなお菓子を皆で分けろなんて無粋なマネはしませんでした

 

 

一人ひとりにメッセージ付きでお返しをしていました

 

 

 

一人ひとりのロッカーにコッソリと入れていたようで

 

 

 

 

 

 

とある女性スタッフが、ホワイトデーから2週間も過ぎたある日

 

 

コト○ハ:「BBさん・・・あのぉ・・・」

 

BB:「なに?」

 

コ○ノハ:「ロッカーにこれが入っていたのを今日気づいたんですけど・・・」

 

BB:「あー 百木さんからのホワイトデーのお返しでしょ?」

 

コトノ○:「そうなんですよ でも、賞味期限から1週間以上も過ぎていて・・・」

 

BB:「ロッカー開けなかったの?」

 

○トノハ:「そうなんですよ・・・だから気付いたのが今日で・・・」

 

 

 

 

 

女性スタッフの名誉と、百木所長のプライドに誇りを傷つけたら失礼なので、

 

女性スタッフの名前は伏せ字にしました

 

 

 

 

 

イケメン百木所長もまだまだ女性の心を読み切れないことがあるという、摩訶不思議な出来事でした

2014年03月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ