まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ブログ > 既読と返信

既読と返信

はい

脚折ブログです

 

 

更新ナンバー1を目指して今日もペコペコとキーボードを叩いている管理人BBです

 

 

 

半年前くらいでしょうか

 

残念ながら、まごころの家*あゆみ脚折を退職された方がいました

 

あゆみ脚折の中で人気者だった方でした

 

本当に惜しまれつつ退職されました

 

もちろん、送別会が行われ

 

 

 

すると

 

 

 

何を勘違いしたのか、翌月になって

 

 

 

『あれ?今月は飲み会ないんですか?』

 

 

 

と、素っ頓狂なことを言い出す輩が

 

 

 

そうです

 

 

 

私です

 

BBです

 

 

 

 

 

それからというもの、我が脚折チームの毎月の定例的な飲み会が始まったのです

 

 

 

 

もちろん

いや

当然

 

 

飲み会の幹事は毎回BB

 

 

 

 

『焼酎の美味しいお店!』

『アタシ飲めないから美味しくてソフトドリンクの豊富なお店!』

『とりあえず飲めりゃイイ』

『魚は苦手だからね』

『サイコロステーキのある店を探してね』

 

 

などと、無理難題を出してくれる親切な脚折スタッフ

 

 

 

 

 

そんな難題を出してくるのに、LINEで出欠確認をとると

 

既読数と返事数が合わない

 

 

 

既読数よりも返事数が少ない

 

 

 

 

 

どうなの?

 

 

 

 

 

 

 

というか、LINEで飲み会の返事だけじゃなく、BBの発言に対して返事が少ないという事に気付いた・・・

 

 

 

 

 

 

みんな忙しいだけだよね?

 

だから返信できないんだよね?

 

 

 

 

他の人には返信できても、BBに返信できないっていうのは

 

その瞬間が忙しいだけだよね?

 

そうだよね?

 

 

 

本当はBBにも返信したいんだけど、たまたま忙しいんだよね

 

 

そうだと言ってくれ・・・

2014年03月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ