まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 残りあと、、、!!

残りあと、、、!!

10月に更新してからあっという間に10月が終わり、

11月に突入しました!

今年も残り2ヶ月になりました!(歳を取るにつれて、一年が早く感じる26歳の秋。。。)

最近は朝方に霧が出るくらい寒くなりましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

脚折の職員さんは数名風邪気味らしいですが。。

利用者様は元気です!!

今月は毎年、お世話になっている 

埼玉県の毛呂山にある おたかうどん さんへ行く計画をしています!

おたかうどんは 柚子がうどんが練り込まれているらしく、

ふわっと柚子の風味がいいんです♪

帰りにはちょっと寄り道。。。

紅葉を見ながらドライブして帰ってきます。

その模様はまたいずれ。。。(^_^)/~

2019年11月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ