まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > まごころコンテストNG集

まごころコンテストNG集

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*)

まごころ介護サービスでは、「まごころコンテスト」としてインスタグラムで事業所の魅力紹介をすることになりました~!✧٩(ˊωˋ*)و✧^

 "インスタグラム" ←こちらからどうぞ!!

脚折はアート部門で参加しています。

お客様やスタッフの皆様による創作物が一気に見られますよ~( ´ ▽ ` )ノ

ぜひご覧ください(❁´ω`❁)

そして今回のブログでは、そんなコンテストのNG集を乗せちゃいたいと思います。

介護職の裏側、としてスタッフの方の普段の様子を隠し撮りしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

では、どうぞ!
IMG_20220917_145319.jpgナースさんの服薬管理IMG_20220916_174257.jpg
IMG_20220915_150712.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年11月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ