まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > かえで散歩♪

かえで散歩♪

秋晴れが続いており気持ちがいいですね。ふじたYです。

訪問で車を走らせていると脚折公園の奥に真っ赤な「カエデ」の木を発見(≧▽≦)

帰ってからYスタッフに話すと、「私も気になってた!」との事。

カエデの木の下まで出掛けなくてはっ!!

ってことで、午後にお散歩~(*'ω' *)わーい♪

IMG_4019.jpgIMG_4020.jpgIMG_4022.jpg

緑と赤のコントラストが素晴らしいっ。

そして、いい所にベンチがあります。

IMG_4025.jpgIMG_4027.jpg

皆さん、とても絵になります~。

「すごく綺麗だね。」皆さんニコニコ笑顔でした☆IMG_4035.jpgIMG_4034.jpgIMG_4036.JPGIMG_4033.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年11月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ