まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 今年最後の・・・

今年最後の・・・

誕生日会を開催しました!!

12月は男性2名と女性1名です。

女性の方は訪問サービスのみの利用なので、あゆみに来ることはないので、

お気持ちとして職員から色紙のプレゼントをさせていただきました♡

男性お二方には自分でケーキを選んでいただいて、ろうそくに火をつけて。。。

はっぴばーすでぃとぅーゆー♪

はっぴばーすでぃとぅーゆー♪

まあまあ、歌は毎回揃わなかったり、歌の途中で自分のおやつを食べたりとハプニング(!?)は

ありますが、主役の方々はとても嬉しそうでした。

DSC08436.JPG

DSC08435.JPG

まだまだ若いお二人。

来年も笑顔で過ごしていただきたいですね^^

男性の二人にも色紙をプレゼントさせていただきました!

1人はさっそくお部屋に飾ってくれて、1人は嬉しそうに持ち帰っていただきました^^

あんなに喜んでくれると準備して良かったなと思いますね。

そして!!

催しはあゆみ脚折のバラエティ担当の松ちゃんと里ちゃんによるダンスタイム♪

DSC08430.JPGDSC08434.JPG。。。❤

大人の色気というんでしょうか。。

あたしにはまだ無い色気、、、♡

以上!脚折の誕生日会でした!

Non.

2019年12月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ