まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 最近流行りのあいつ。。。

最近流行りのあいつ。。。

こんにちは^^

お久しぶりです!!

Non.です。

最近は、春到来!?ってくらいに暖かい日が

続いてますね。

みなさんの体調はいかがでしょうか。

最近は、世間を騒がしているあいつ。。。

そう、『コロナウイルス』← (+o+)

脚折の事業所がある埼玉でもついに感染者が。。。!!!

もう、手洗い、うがい、マスク、アルコール消毒、、、徹底です。

よくNon,もコンビニ行きますが、マスクなんて売ってないですもんね。

在庫が心配ですね。

明日から世間は三連休ですが、

『こんなんじゃ、どこも出かけられないじゃん!!』って

脚折の管理者さんも嘆いておりました。。。笑

そして、3月から桜が咲いて、花見の時期ですが、今年はどーなるんでしょうね。

そして、2020年といえば、オリンピックもありますし、

私自身、行きたいライブもあるし、、、←え?笑

早くコロナが終息してほしいものですね。

みなさんも、十分に気をつけて下さいね。

fin,

2020年02月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ