まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 何が出来る・・?

何が出来る・・?

こんにちは^^ Non.です

先日、会議に出席してきました。

ご利用者様1人挙げさせていただき、その方に対して

〝私たちは何ができるだろうか〟ということをお話ししてきました。

この場はとても緊張しますが、他の施設の方のお話しは勉強になります。

毎回、本題に入る前にアイスブレイクとして、一つ議題を決めてお話するのですが、

この時は、今年ラスト会議ということで【 今年の振り返り 】でした。

コロナで外に出たかったが、出れなかった 

お金を使いすぎてしまった

今年新しいことに挑戦できた 

。。。等々

私もコロナで思うような外出できず、東京に住んでる友達に会うことが出来なかったので、

来年はコロナの終息を願いつつ、会って対面でお話しできたらいいなと思いました。

そして、振り返りの後に特に話してと頼まれていないのに話題に出る 鬼滅の刃 の話。

鬼滅の刃を観ていないものとしては話が全く分からず。。。笑

最近、あたしの周りでも観た方が増えて、いつも『え!?観てないの?』とブーイング ← 笑

。。。まぁ、気が向いたら観ますよ。。。

fin.

2020年12月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ