まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 緊急事態宣言 第二弾!!

緊急事態宣言 第二弾!!

こんにちは!!

早いもので年が明けてから一週間が過ぎましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近、なかなか布団から出れず、あゆみに着くのもギリギリになってしまっている

Non.です。

お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか。

私自身おせちなんて、かれこれ何年も食べてない。。。笑

。。。というか、嫌いな物多すぎて食べれる物ない

唯一、食べれるものは。。。なます。。。だけ。笑

みなさんの好きなおせちは何ですか??

7日~東京、埼玉、神奈川、千葉の1都3県が緊急事態宣言が発令されました。

期間は1か月間。

この1カ月で少しでも感染者が減ってくれることを祈るだけですが

また、お家でゆっくりすごしましょうか。

変わらず現場で仕事の私たちは感染しないように、

不要不急の外出は避け、電車通勤の私も徹底します。

緊急事態宣言を受け、

感染を恐れ、リモートにしたくてもならない方、

やむを得なくお店を閉めなければならないが、

家族を養わなければならなくて、仕事をしなければならない方、

いろんな方がいらっしゃるかと思いますが、

少しでも未来が繋がるようにみんなで乗り越えていきましょう。

fin.

2021年01月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ