まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 新聞で巧緻機能訓練!!

新聞で巧緻機能訓練!!

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*)

今回は先日行ったレクリエーションの様子をすこーしご紹介します♪

2020-12-28 15.16.52.jpg2020-12-28 15.17.10.jpg2020-12-28 15.17.23-1.jpg

何やら新聞を黙々とちぎっていらっしゃいますが...。

実はこれ、「誰が長ーくちぎれるか?選手権」をしていました!

ルールはその名の通り。一枚の新聞を切り貼りせずに長ーくできた人の勝利です٩(ˊᗜˋ*)و

あゆみ脚折歴代最長記録、廊下を抜けた先にある一番奥の部屋を目指して皆さん真剣に取り組んでくださいました。

今回、残念ながらその記録には到達できませんでしたが、久々だというこのレクリエーション、楽しんでいただけたご様子でよかったです。

次回の「誰が長ーくちぎれるか?選手権」開催の際には、もーっと長くできますようにヽ(´ー`)ノ

2021年01月15日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ