まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > お正月飾り制作編~!

お正月飾り制作編~!

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*)

今年は北陸の方で記録的な大雪に見舞われているようですが、皆さま御無事でしょうか。

脚折では12日の朝に降雪の予報だったのが降らず、昼かと思ったら降らず。

ふるふる詐欺だね。なんて話をしておりました。笑

とはいえ急に冷え込むようになったので、お風邪などひかれませぬようご自愛くださいね。

---

さて、昨日のブログの通り、お正月飾りの制作風景をちらっとご紹介します~~!

まずは、絵馬作りから!

DSC09534.JPGDSC09535.JPG

真剣そのものです!

そして、完成したのがこちら!!
2021-01-13 00.49.07.jpg

「みんなが仲良く健康に過ごせますように」「令和3年も花を咲かせるよ」などなど...

なんだかほっこりさせていただきました(*´∀`*)ノ

---

お次も...なにやら真剣です。

2021-01-02 15.04.09.jpg

2021-01-02 14.23.10.jpg

2021-01-02 14.22.31.jpg

こちらは一月のカレンダーでした。(´∀`*)

ステキな笑顔いただきました♡

2021年01月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ