まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > お花見し放題

お花見し放題

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

ついに、桜が満開ですね~!!

今日出勤すると、皆様ドライブから帰ってきたところだったようで、桜が綺麗だった!と教えていただきました。

IMG-2385 (2).JPG

IMG-2385 (2).JPG

IMG-2383 (2).JPG

「スタッフの○○さんが乗せてってくれたの。」「8分咲きだったのよ」などと、にっこにこの笑顔で。

私はご一緒できなかったのですが、皆様のお話を聞けてとってもとっても嬉しかったです。٩(ˊᗜˋ*)و

---

そしてそして、あゆみ脚折の室内もより春っぽくなってきそうですよ...??

DSC_0799.JPG

終わりに。ブログが毎回毎回桜のことばかりですみません。(´·×·`)

だって綺麗なんですもの。笑

2021年03月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ