まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 室内はすっかり梅雨

室内はすっかり梅雨

こんにちは!!!

前回の夜勤では一本の紐に傘とてるてる坊主がぶら下がっていましたが今日、夜勤のため出勤してみると・・・・・

DSC_0969.JPG雨が追加でバージョンアップされてました!

てるてる坊主君たちがこっちを向いてくれませんでした。。(´;ω;`)

最近、暑くなってきて気持ちはすっかり夏なんですが、

関東の梅雨入りは来週の見込みなんだそうです。

30℃近くまで気温も上がる予想だそうで、日差しが注ぐと体感気温はそれ以上になります。

マスクをつけての外出、出勤は熱中症のリスクも上がります。

しっかり水分を摂ることを心がけてください。

Eharaの家に大きな紫陽花が咲きました❁

現場のEhara からは以上でーす!!!

fin.

2021年06月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ