まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ひまわり畑????

ひまわり畑????

こんにちは^^

ほんとにほんとに久しぶりになってしまいまして

申し訳ないです。。。

気づけば8月になってしまいました。

関東の台風も脚折のみんなでうちわで仰いだお陰でどこか行っちゃいましたね笑

何事も被害が無くて良かったです❀

暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

熱中症には十分気をつけてくださいね。

あゆみ脚折の職員も利用者様も暑さに負けず今日も元気です!(^^)!

夏の象徴、ヒマワリが脚折のフロアにたくさん咲いたんです!!

HORIZON_0001_BURST20210812213729892_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210812213710005_COVER.JPG

作ってるところもどうぞ^^

HORIZON_0001_BURST20210807135551648_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210807135453269_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210807135439588_COVER.JPG

DSC_1134.JPG

DSC_1132.JPGひまわりの花と一緒に利用者様の笑顔も咲き誇ってます(*^-^*)

以上!!

夜勤中のEhara.がお送りいたしました。

fin.

2021年08月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ