まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 女子会

女子会

皆さんこんにちは。気づいたら10月が終わろうとしていてびっくりしているかねまきです(*´꒳`*) 

一か月すぎるのはいつも早いんですが、今月は特に早かったような...。

確か、年齢が上がるにつれて早く感じるようになると聞いたことがありますが、

忘れないうちに秋を感じなくては、ですね!

まだ間に合うはずです!!(´∀`*)

ーー

さて、今回は女子会の様子をお届けします。

DSC_1356.JPG甘酒と、おやつはバイキング形式で♡

普段はお皿に乗せてお出ししているのですが、好きなものを選んで食べられるっていいですね。

場所も少し移動して、陽の光を感じられるところでした。

少しの工夫で会話も弾み、おやつがより一層素敵な時間になりました✧٩(ˊωˋ*)و✧

2021年10月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ