まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 凧あげとあゆみ神社

凧あげとあゆみ神社

皆さんこんにちは。お汁粉をもぐもぐしているかねまきです(*´꒳`*)  

サービスマネージャーさんが夜に食べな、と作ってくださいました(❁´ω`❁)

それ以外にも、たくさん家で作ったからと差し入れをくださったり、おやつの手作りあんまんを残しておいてくださったり、

パンをごちそうになったり...脚折ってなんでこんな優しい方ばかりいらっしゃるのか。。。

全部1月の出来事です。毎日誰かのやさしさに触れて生きています。

みなさまいつもありがとうございます。

ーーー

さて、深夜の独り言はこれくらいにして。笑

お正月飾りがまた一つ増えました!!(15日が小正月なので、ブログ掲載ぎりぎりセーフってことにさせてください。笑)

HORIZON_0001_BURST20211228161646964_COVER.JPGDSC_1494.JPGDSC_1496.JPGDSC_1499.JPG凧あげです!!よーく見ると表情もひとつひとつ違って可愛いのです。(❁´ω`❁)

あと、凧あげしてる子供たちがシルエットになっているのがもう...かわいい。。

IMG_2909.jpg

お次はしめ飾り。

作ってくださった方は、ビニールテープで作った貧乏飾り。

なんて自虐していましたが、そんなことは全く感じない素敵な飾り物です。

少しでもお正月を感じられるようにと、宿泊されている方のお部屋に作ってくださいました。

そして最後は...!!
DSC_1516.jpgあゆみ神社!お賽銭箱の上にある鈴まであるんですよ~!


CENTER_0001_BURST20220111155118117_COVER.jpgスタッフ4人でお参り。
IMG_2910.JPGM様もお参りしてくださいました。

とってもお正月らしい内装となっています。いつもありがとうございます!!


2022年01月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ