まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 皆様が幸せに過ごせますように

皆様が幸せに過ごせますように

大変ご無沙汰して申し訳ございません。かねまきです(*´꒳`*) 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

気づけば最後にブログを更新してから早半月...!

年末は大掃除をしてたのですが、今年に入ってからはブログそっちのけで創作物にハマっていました。|ω`)

皆様のお力を借りて完成しましたので、紹介させていただきますね!

「お正月といえば」なものを作成しました!

さーてなんでしょう?

 

IMG_2896.jpgIMG_2901.jpgIMG_2902.jpgわかりましたか?

正解は...!!
IMG_2907.jpgIMG_2898.jpgIMG_2906.jpgIMG_2904.jpg絵馬でした!
HORIZON_0001_BURST20220111223626379_COVER.jpg「長生きできますように」「世界平和」「健康に過ごせますように」といったお願いから、

「グランドゴルフをやれるように」「アメリカとベトナムに行く」など、各々の思いがこもった絵馬が完成しました!

皆様の願いが叶いますように。

2022年01月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ