まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > あゆみ脚折へようこそ!

あゆみ脚折へようこそ!

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

新しいスタッフさんがあゆみ脚折にきてくださいました!!

DSC_1512.jpgなんだかお茶目なポーズを決めてくださってます。笑DSC_1513.jpg
埼玉県に介護チャレンジという制度があるのですが、

初任者研修を受けながら3か月脚折で職場研修をされていて、そのまま入社してくださることになったんです٩(ˊᗜˋ*)و 

声掛けがとにかくお優しくて、岩手出身の方には方言を交えて話をしたり、その方にあわせた接し方がすごいなぁと尊敬しっぱなしです!!

さらにさらに!室内装飾もすごいんですよ!!

HORIZON_0001_BURST20211222112239264_COVER.JPG

これも!(上のリングから、オーナメントから、雪だるまも、ツリーも。)DSC_1499.JPG

これも!
DSC_1518.jpg

最新版まで!

ぜーんぶSさんが作ってくださいました!!

センスがすごいのはそうなんですが、利用者さんとできそうなことを考えて一緒に創作してくださっているのです☆彡

何から何まですごい方と一緒に働くことができて、とっても嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

2022年01月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ