まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 講習会

講習会

最近、朝晩が寒くて寒くてやっと寝巻が短パン半袖だったのが長ズボンに変わったEhara.です笑

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

最近は早番の日は家出るときも外が真っ暗なので朝なのか夜なのかわからなくなります。

ですが、駅から歩いてくると事業所行く前に朝日が拝めるのでちょっとした楽しみでもあります。

この季節だと空気が澄んでるので富士山もきれいに見れます。

さて、先日お休みの日に川越で開催された【心不全】についての講習会に参加してきました。

普段聞くことのできないお医者様からお話を聞くことが出来、とても興味深い講習会でした。

講習会の前にバイオリニストの方がで綺麗なクラシックを弾いて下さったのですが、

昔からクラシックがどうも苦手でして。。

開始数分でウトウトと。。。。。。笑

また、何かあれば参加してみたいですね。

fin.

2022年01月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ