まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 生まれてきてくださりありがとうございます

生まれてきてくださりありがとうございます

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

1月お誕生日の方のお祝いをさせていただきました~!
DSC_1525 - コピー.jpg素敵な笑顔をされているI様は、とてもお上品な方です。

朝と帰宅時は必ずお辞儀をしながら挨拶をしてくださるのですが、

立ち止まって、90度近くに腰を曲げて丁寧にあいさつをされるんです。

挨拶は毎日するものだからこそ、気持ちを込めてしたいなぁと再確認させていただいています。

HORIZON_0001_BURST20220118140141596_COVER.jpgこの方は塗り絵の得意な方。

個人的に一番好きな作品は秋刀魚の塗り絵。

ただ青で塗るのではなく、絶妙に紫や黄色などたくさんの色を使って製作されていたのが印象的でした。

なぜお写真を撮らせていただかなかったのか...!!

また作ってくださいね!

---

改めまして、お誕生日おめでとうございます。

素敵な一年となりますよう、祈っています!!

2022年01月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ