まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 年男ですが本厄です、、

年男ですが本厄です、、

どうもこんにちは!佐藤です!!

明けましておめでとうございますくらいな感じでの挨拶になってしまいました、、、

タイトルにもある通り、佐藤は今年、年男となっておりますが、しつかりと本厄なのです、、、、、

先日、スタッフの方から、本厄の年は気を付けた方がいいと、なにやら謎の多いアドバイスを頂きましたので日常生活並びに仕事でもいろいろと気を付けて過ごしていきたいと思っています、、

少し暗い雰囲気になってしまいましたが、生まれてからもう干支が2周もしているとなんだか不思議な気持ちではあります:)

育ててくれた両親やいつも助けてくれる友人、スタッフの方々に感謝を忘れずにこれからも頑張りたいと思います!!!

2022年01月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ