まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > なにやら運気が良いみたいです

なにやら運気が良いみたいです

どうも佐藤です!!

今年は五黄の寅と干支の寅年が36年に1度のタイミングで重なるんだよと、以前ある方から教えていただきました

いろいろと調べてみると風水的にとても良い年になるそうで、財布などを買い替えると運気がupするみたいです!

今年を逃すと次は単純に計算しても2058年になるみたいですね、

なんだか少し遠いような気がしますがきっとあっという間なのかなと思っております、

そのころの佐藤は一体どうなっているのやら、、、、、

2022年01月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ