まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 寅が三匹集まると...

寅が三匹集まると...

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*)

スタッフさんがすーごく可愛いとらを作ってくださいました!!

これはブログに乗せたことなかったでしょうか...?

脚折利用の方と、スタッフ全員の名前が書かれているんですよ~!✧٩(ˊωˋ*)و✧

今回作ってくださったのは家の中にいるとらです!とにかくかわいい♡

TORA.jpg(名前が見えないように画像を加工しています。)

そして!絵馬のところにも飾ってくださいました~!こっちもかわいいですよね~!DSC_1529.jpg

さて、この先はちょっと怖い話。

このトラをお披露目しながら、今年は寅年ですね~とお話をしていたら、

とある方が娘と息子が寅年生まれだ、と教えてくださいました。

そしたらスタッフさんが慌てた様子でその方の生まれ年を確認したんです。

何事かと聞いてみると、風水(?)か何かで寅年生まれの人が3人集まると、その家庭は崩壊するんだとか...!!

つまり、その方の娘様と息子様が寅年だった場合、その方も寅年生まれだとまずいことに。。。

幸いその方自身は寅年生まれではなかったのでよかったんですが、

なんともこわーい話を聞いてしまいました。

心に潜む獰猛な寅が悪さをするんですかね...?

かねまきは寅年生まれなので、もし寅年生まれの人と結婚するんだったら

36歳で子供は産まないようにしようと心に誓ったのでした。笑

2022年01月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ