まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 白寿のお祝い♡

白寿のお祝い♡

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*)  

桃の節句生まれの方のお祝いをさせていただきました~!!

御年99歳!!本当におめでとうございます!!


HORIZON_0001_BURST20220303142917760_COVER.JPG

お泊りされる際には、「朝ごはんちゃんと食べた?ちゃんと休んで」といつも声をかけてくだったり、

ティッシュが欲しそうな方には渡したり、箱作りや洗濯物畳みなども率先してやってくださる優しい優しいF様です。

そしてそして!!

白寿のお祝いをするため、後ろの壁紙は皆様に作っていただきました!!

DSC_1588.JPGDSC_1589.JPGDSC_1590.JPGHORIZON_0001_BURST20220226150114783_COVER.JPG
DSC_1603.JPG色紙もお渡しさせていただきました!

F様にとってよりよい一年となりますように♡

2022年03月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ