まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > お散歩日和...?!

お散歩日和...?!

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*)  

お久しぶりにドライブにでかけたので、その時の様子をご紹介します✧٩(ˊωˋ*)و✧

今回は土手に行ってきました!IMG_3038.PNG

すーごくいいお天気!...に、見えるのですが、

実際は笑っちゃうぐらい風がビュービュー吹いていました。笑

でもいい笑顔が見られたので、それなら良いかなと✧٩(ˊωˋ*)و✧
IMG_3040.PNGIMG_3039.PNG風が強くなければここでおやつにする予定だったのですが、風がよけられる車の近くでおやつタイムとしました。

一人ずつ袋にお菓子をラッピングしたものを、もぐもぐしながら温かいココアを頂きました。

気分はさながらピクニックです♡
IMG_3037.PNG後ろは桜並木だそうなので、桜が咲いたらまた行きましょうね~!

2022年03月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ