まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 室内装飾 6月編

室内装飾 6月編

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

今年の梅雨はじめじめと、そして肌寒い毎日ですが皆様体調はいかがでしょうか。

もう半袖でいいかな~と思っていた矢先の寒さで、体温調整が難しいですね。

どうぞ皆様ご自愛くださいませ。

さて、今回は梅雨入りしたあゆみ脚折の室内、屋外の様子をお届けします٩(ˊᗜˋ*)و

まずは、壁紙装飾から!


DSC_1697.JPGIMG_3329.jpeg朝顔ができました!かわいい。。。!!

ちなみに左側の紫陽花も先月のブログから進化してるんですよ~!

虎がのぞしていたり、カタツムリがいたり、よーく見るとカエルもいます。

お次は、、天井!

IMG_3335.jpeg傘です!なんだか少し雨の日が、傘が愛おしくなれそうです。(屋内にいれば、ですが。笑)IMG_3523.JPG

それともうひとつ。しずくの天井飾りもあるんです♡

お次!お次は玄関の様子を。
IMG_3324.jpeg
本物の紫陽花が咲いています(❁´ω`❁)IMG_3325.jpegこの紫陽花、室内でも見られるようになってるんですよ~!IMG_3336.jpegIMG_3337.jpeg癒し。

最後は5月の思い出のコーナーです。♡IMG_3330.jpegIMG_3331 (1).jpegIMG_3332 (1).jpeg

以上でした!皆様いつもありがとうございます!!

2022年06月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ