まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 栗ご飯

栗ご飯

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

秋といえば...!そう!栗!!

ということで、栗ご飯。いただきました~!

大きな栗!IMG_3892.JPGIMG_20220927_142423.jpg剥くのが大変らしいです(´·×·`)

でもスタッフさんのおかげで、こーんな笑顔でのお食事となりました♡
IMG_3890.JPGIMG_3889.JPG同日。スタッフSさん VS Tさんによる、鶴の折り紙で器用対決!!IMG_3893.JPG

Mさんの予想は「Tさんは器用だからなぁ~」とのことでしたが...。

勝者Sさんでした!!

この小さい鶴どうやって折るんだ....(´+ω+`)sugoi。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年10月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ