まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 消防訓練

消防訓練

みんさんこんにちは。ふじたYです。

先月29日に消防訓練を行いました(''◇'')ゞ

避難訓練スタートです。

台所ガスコンロから出火!と想定。

初期消火、電話対応完了!

IMG_20220929_133236.jpg

皆さんゆっくり焦らず、落ち着いて玄関より外へ避難です。

IMG_20220929_133311.jpgIMG_20220929_133325.jpg

IMG_20220929_133423.jpg

私は電話対応を行ったのですが、電話を切った後誘導を!!と思いリビングへ行くと。。。。

誰もいませんでした。。。。お早い!!

大きなベルの音にも動揺せず、皆さん安全、無事に避難することが出来ました。

IMG_20220929_133652.jpg何もなく穏やかに生活できるのが一番ですが。。。

いざという時の為に備え、訓練は定期的に行う事はとても大事ですよね。

点検もとても大事です!いつもありがとうございます。

IMG_20220929_133835.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年10月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ