まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 脚折カフェ☆

脚折カフェ☆

みなさんこんにちは。またまたふじたYです。

週末、お天気もいいので続いてカフェオープンです☆

脚折にはシェフがたくさんいるんですよ~。

今回はNパティシエ何を作ってくれるんだろう...(*'ω' *)たのしみです。

スタッフさんから信州リンゴリンゴの差し入れがありました。

IMG_20221002_145004.jpgむむむ。。。どこからともなくトースターが。どこにあったの?

IMG_20221002_144011.jpgIMG_20221002_144916.jpgNパティシエの本日のカフェメニュー

・焼きリンゴ~バニラアイス添え~

・ポップコーン(2種類の味)

・紅茶

どれもすごく美味しそうです!!

IMG_20221002_152642.jpgIMG_20221002_153337.jpg「いただきまーす☆」どれも最高です!!

IMG_20221002_152730.jpgIMG_20221002_152900.jpgIMG_20221002_152932.jpgIMG_20221002_155357.jpgM様、コンソメのポップコーン気に入ったご様子。

「もういいや!」と言いつつあと引くお味だったんですね。たくさん召し上がりました。

食べていると電柱にカラスがやってきてこちらを見ていました。

スタッフは「美味しいから狙ってるんだろうね。」と話していたのですが、

A様は「カラスもお腹が減ってるんだよ。」と言って笑っていました。

A様、昔飲食店をされていたからでしょうか。。。

スタッフ、顔を見合わせて「A様は本当に優しいですね。私たちとは発想がちがう!!!」と笑いました。

少しの時間でもいつもと違う場所で、いつもと違う会話ができる。

とても楽しいですね(≧▽≦)

まだまだ脚折カフェ開催しますよ~♬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年10月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ