まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 鶴とコスモスと金木犀と。

鶴とコスモスと金木犀と。

皆さんこんにちは。秋を満喫中のかねまきです(*´꒳`*)

空が晴れ渡ったとある日、近所の公園までお散歩してきました。

コスモスと。
IMG_3908.JPGIMG_3911.JPG金木犀と。
IMG_3909.JPGIMG_3910.JPGキバナコスモスと。
IMG_3907.JPG(公園に行ったの)「何十年ぶりだ!」と楽しんでいただけたようで何よりでした。✧٩(ˊωˋ*)و✧

今度はお金持ってきなくっちゃ、100円のお店は近いんかなぁ、

ラーメンはあるかなぁ、焼き鳥屋さんはないんかねぇと、

購買意欲に目覚めたようです。(๑✧∀✧๑)☀

K様も「また明日も行こう」と言ってくださったので、お天気のいい日にまた行きましょう!!

---

最後は器用対決の続きを。

先日ブログを書いた次の日、Sさんからこれ見てください!と!!

もう一段階小さい鶴を折ったようです。(*゚▽゚)ノ

かねまきにはまったくもって意味が分かりません。すごいですSさん。。。!!

IMG_3905.JPG

寒暖差の激しい日々が続いています。

何を着たらいいか悩むところですが、皆様風邪など引かれませぬよう、

たくさん食べて。たくさん寝て。自分に優しくお過ごしください。ヽ(´ー`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年10月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ