まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 秋の想い出

秋の想い出

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

日中は20度近くまで気温が上がるので、お散歩するにはよい季節ですね。

この頃よく外へ出ているのですが、帰宅後こんなものを作成してみましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4057.jpg
IMG_4056.jpg

脚折のお庭から綺麗な葉っぱを探してきて、ラミネート!

簡易版押し花です。

IMG_4055.JPGちなみにこれ、「南天(ナンテン)」の葉だそうですね。

「お赤飯の上に載っているやつ!」と、お留守番をしていたK様、M様御名答でした!

難が幸運へ転じますように。という意味から、お赤飯の上に南天の葉を添えておすそ分けしていたそうです。

皆様の元へ幸運が訪れますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年11月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ