まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > お月さま

お月さま

こんにちは。ふじたYです。

皆さん先日の皆既月食ご覧になりましたか(^^♪

私は夜勤明けだったので見逃してしまったのですが・・・。

先日のかねまきさんブログにもお写真がアップされていましたが。

ぜひ皆さんにも見ていただきたい!!と思いまして!

かねまきさんの皆既月食も素敵でした!!素敵でしたよ☆

ですが、じゃ~ん!

IMG_4047.JPG美しいっ!!うさぎさんいるかなーっ。

脚折を退職されたKさんが撮ったものですって。

スタッフTさんに送ってくれた写真をアップしてみましたー(*'ω' *)

プロのお写真はさすがです。

どんなカメラで撮ったんだろう。。。

IMG_4046.JPG退職されても交流があるって素敵ですよね。

Kさんありがとうございます。

またお写真じゃんじゃんお待ちしております!

( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年11月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ