まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ゴルフ日和

ゴルフ日和

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

ご無沙汰している間に12月も中旬に差し掛かってきました。

冬らしく寒さが厳しい毎日ですが、皆様体調はいかがでしょうか。

風邪など引かれませぬよう、温かくしてお過ごしくださいね。

私の近頃の流行はほうじ茶です。ぽかぽかするのでおすすめです✧٩(ˊωˋ*)و✧

---

さて、そんな肌寒いけど晴れた今日、ゴルフをしました(❁´ω`❁)

IMG_20221210_133030.jpgIMG_20221210_132753.jpgIMG_20221210_132450.jpgIMG_20221210_132510.jpgIMG_20221210_134234.jpgMVPはI様でした( ´ ▽ ` )ノ

いつの日か、S先生のご指導を真剣にきいていらっしゃった姿が最近のことのように思い出せます。

以前の出来事を思い出して、なんだかほっこりしたかねまきでした。( ̄∀ ̄)

2022年12月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ