まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 年末の・・・

年末の・・・

こんにちは。

かねまきさんの最近の流行はほうじ茶のようですね( *´艸`)

美味しいですよね。いいですね~。ぽかぽかっ。

ふじたYは・・・うーんなんだろう。。。

ひたすら「白湯」ですかねっ('◇')ゞぽかぽかっw

さて、さて。

週末は年末に向けて大掃除!!を始めています。

蛍光灯のホコリ、窓。。。カーテン。。

働き者のE様にもカーテンフック外し、付け、手伝っていただきました。

ありがとうございました☆

IMG_20221211_101217.jpgいいお天気だと掃除もはかどります。

普段使わない筋肉を使う気がします。

IMG_20221211_101457.jpgE様、スタッフの皆さんお疲れさまでした!

Sスタッフ、腕は筋肉痛になりましたか(*'ω'*)?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ