まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > うさぎと椿

うさぎと椿

こんにちは。ふじたYです。

まだ寒い日が続いていますが4日の立春も過ぎ

暦の上では春となりますね。

脚折の庭の水仙もあちらこちら顔を出し始めています♬

室内の装飾もお正月から一新。

春らしく可愛いです。お客様と作成しましたよ。

Mさん、ここにうさぎがいますよ。いつも優しいSスタッフです☆

いないな・・どれどれ?近寄るM様。

IMG_20230205_173410.jpgIMG_20230205_173554.jpgいたー!近寄るとよく見える(^^♪

椿とうさぎさんかわいいです☆

M様、「お月見か!」

確かにうさぎが沢山ですねw

M様の発想にいつもこちらも笑顔になります(*^-^*)

IMG_20230205_173800.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年02月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ