まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 温かい

温かい

皆さんこんにちは。ふじたYです。

早いもので2月突入です。

脚折のお庭のろう梅も満開を迎えました(*'ω' *)

暖かい日差し、綺麗だね~とよく眺めているE様です。

IMG_20230128_102052.jpg先日の寒波で冷え込んだ日、

通いで来られているA様が車内で、

「ここで飲む温かいお茶と、温かいお味噌汁が大好きなの。」と仰っていました。

なかなか一人でお茶を沸かすとまではいかないようで。。。

わかります。わかります。。。。

が、乾燥の時期。水分補給も大事です!!

温かい飲み物って

寒い日は特に沁みますね。。。

確かに人が作ってくれた温かいご飯、お味噌汁は美味しい、嬉しいです♬

そして皆で食べるとさらに美味しい(*'ω' *)

A様に、これからも美味しく温まっていただきたいです。

A様の言葉を聞いてほっこりしたふじたYでした。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年02月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ