まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > お祝い

お祝い

こんにちは。ふじたYです。

昨日、H様のお誕生会を行いました☆

IMG_20230120_151919~2.jpgお隣席のM様、自らナイスアシストです!!

ありがとうございますw。いいお写真が撮れました。

IMG_20230120_151931 - コピー.jpgH様に何かしてみたいことがあるか訪ねたところ、

「どっか行きたいね。」と。

確か今年の絵馬にも描いてあったような・・・。

暖かくなったらどこかお花でも観に行きたいですね。

お出掛けしましょう!!

いつもニコニコ素敵な笑顔のH様でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年01月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ