まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > さっぱり

さっぱり

2ヶ月に1回、理容師のI様があゆみ脚折までお越しいただき、希望の方のみカットして頂いています。

あ!・・・こんにちは~T岡です。

まだまだあの14年ぶりの日本優勝!WBCの興奮さめやらずですね~

あ!今日はその話題ではなかったでしたm(__)m


IMG_20230322_093521.jpg

E様、入浴してからカットして頂いています。

IMG_20230322_093506.jpg

次はA様、午前中に理容師のI様は3人の方をカットして頂きました。


IMG_20230322_101215.jpgだいぶさっぱりしましたね~

カットが終わった後はA様もニコニコ笑顔でした。

IMG_20230322_103411.jpg

・・・実はカットして頂いた日はあのWBCの決勝の日でした( ̄▽ ̄;)

この後にあの劇的な瞬間を見て、髪の毛もさっぱり~、あ!またWBCの話しに m(__)m

カット希望の方は2ヶ月に一回のカットをいつも楽しみにしています。

理容師のI様、わざわざあゆみ脚折までお越しいただき本当にありがとうございました、

今後とも宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年03月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ