まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 消防訓練

消防訓練

3月28日13:30 あゆみ脚折では消防訓練を行いました。

が、・・・なかなか外へ避難するのに時間がかかりまして(・_・;)

す、すいません、外に避難する写真が撮れませんでしたm(__)m

寒くて外にでたくないよ~、足が痛いからと言う方もいましたが、何とか全員無事、外に避難!!

消防士さんの話が始まるとみなさん人が変わったかのように一生懸命説明を聞いていました。


IMG_20230328_133634.jpg消火器取り扱いの説明が始まり・・・


IMG_20230328_133707.jpg説明が終わると拍手までする方がいました(◎_◎;)

IMG_20230328_133853.jpg

さ!消火器訓練、先頭を切ったのはSスタッフとYスタッフ!

すたすたすた~と!


IMG_20230328_133834.jpgさすがですね~!みなさんのお手本になりました!


IMG_20230328_133836.jpg

さ!次はKスタッフとE様、上手ですね(・_・;)


IMG_20230328_134004.jpg続きましてM様、これまたお上手(・_・;)

やはり、お手本が良かったのですね~(〃ノωノ)


IMG_20230328_134055.jpg

みなさん上手すぎて見ている方は唖然としていました。

・・・・・・中にはカメラ目線の方もいましたけどね~(/ω\)


IMG_20230328_134229.jpg
IMG_20230328_134250.jpg最後の説明でもみなさん一生懸命に消防士さんの説明を聞いていました。

IMG_20230328_134411.jpg
IMG_20230328_134451.jpgまたまた最後には拍手をしてみなさん全員ありがとうございましたと言っていました。

その光景を見て写真を撮っているワタシがその光景に感動してしまいました(´;ω;`)


IMG_20230328_134506.jpg最後は全員で消防士さん達と記念写真を撮りました(●´ω`●)

IMG_20230328_134759.jpg        

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年03月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ