まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ある日の

ある日の

こんばんは!夜勤中のふじたAです(*'▽')

ある日の出来事。。。

毎度お馴染みM田様、何の前触れもなく、

「ふじたさん、大きいねえ?身長何センチ?2メートル?

思わず「そんな訳あるか-い」と突っ込んでしまいましたが、、、、確かに、、、小柄なM田様からしたらそう見えるかもと納得しようとしたら

同じくらいの身長のスタッフさんが「おかしいねえ、私、それ言われたことないよ」と。

えっ、何で(´;ω;`)横も大きいから?声もおおきいから?くしゃみが大きいから?

いずれにせよ、圧迫感を与えないようおとなしくしようと思ったふじたAなのでした。。。

いろいろな事を気付かせてくれる❔M田様、いつも感謝です(●´ω`●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年06月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ