まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > なんだ⁉

なんだ⁉

本日夜勤入りしまたら何故かホースが出ていまして(・_・;)

IMG_2373.JPGたどっていきますと、中までホースが・・・・(・_・;)


IMG_2374.JPGと、思いきやホースノズルはここまででした( ̄▽ ̄;)

IMG_2375.JPG中に入りますと、またまた最近汚れが気になっていました金魚さんの水槽をスタッフSさんが掃除していましたヾ(≧▽≦)ノ


IMG_2376.JPGいや~綺麗になってますね~

金魚さんも喜んでいますね~


IMG_2377.JPG以前あゆみ脚折のスタッフが残してくれた言葉

「鉢の汚れ掃除して 水を注ぎ足せば メダカは喜ぶ 所狭しと」

まさにその通りですね~

IMG_2380.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年06月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ