まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ん?ぴちょんくん?

ん?ぴちょんくん?

と、水槽が綺麗になって気分がよく夜勤入りしますと、

ん?今度はドアノブにぴちょんくん?が、ぶら下がっていまして( ̄▽ ̄;)

何だろう?と、中に入りますと、


IMG_2382.JPGΣ( ̄□ ̄|||)

・・・・・中にぴちょんくんがたくさん⁉

IMG_2383.JPG

その下には傘もぶらさっがっていまして(●´ω`●)

いっぱい飾ってありますと可愛いですね~(●´ω`●)

IMG_2384.JPGIMG_2385.JPG

やっぱり、湿気の多い時期ですからダイ〇ンのぴちょんくんなのでしょうか?(・_・;)

IMG_2297.JPG

でも、あゆみ脚折のエアコンはミ〇ビシなんですがね・・・( ̄▽ ̄;)


IMG_2386.JPGん?

やはり何でしょうかね?

しずくちゃんですかね?(・_・;)

IMG_2389.JPG

いや~明日から通いで来て頂くご利用者様の喜ぶ顔が楽しみですね~(●´ω`●)

・・・・・しかしこれはやはり、ぴちょんくんなのでしょうか?

上から見ても下から見てもぴちょんくんにしか見えないT岡でした~(/ω\)

明日、これを作った方に聞いておきますね~m(●´ω`●)m

ぴちょんくん.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年06月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ